

3月3日ひな祭り!

雅商會     おやじブログその211

明日はひな祭り~~3月3日です女の子のいない家にはあんまり関係ないかも

昔みたいに8段飾りとかほとんど見なくなりましたね

まあ本当に昔なんですが昭和の40年代ですか

雛人形を出すだけで一苦労人形だすと一部屋潰れちゃう位でしたから

今じゃあコンパクトサイズパッと出してパッと仕舞える雛人形便利でいいですが

風情がなくなっちゃいますこれも住宅事情ってやつですかね

今週晴れるのは明日のひな祭りのみあとは全部雨マークがっかりだよ~~~~

雨にも負けず風にも負けずって誠心で頑張りまっす


明日も皆さんのご来店お待ちしております





psまた雨ですか~~~おもはいやじゃ~~~あ

コメント

非公開コメント

