スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジなんて一生で一度使う言葉だ。 あの~毎週聞いてますけど~


いつかのブログ


ラーメン屋はおいしいかどうか、心地よいかどうか、楽しいかどうか、それだけ。

いい店を作りたいと思えば、誰だってこの仕事はできる。


ウチのお店は駅から離れてアクセスしにくい所にあります。

しかし、一人でも多くのお客様に来てもらいたくて工夫を重ねれば、本当のよさをわかってくれる人がリピーターとなり、口コミで来店してくれる人で店内はあふれる。

若い人だけに得意な店は歳を重ねるごとに足が遠のいてしまう。

そしていつかはチーン

自分のお店は全ての人を満足させたい!
(好みがあるから100人来て100人は無理だけどね)

種類を増やしたり、味付けはいくらでも変えられる。

ガッツリもあるし、ちっちゃいのもあるし、こってり、あっさり両方ありますから
(メニュー数は角ふじ系ナンバーワンですから)

来た人みんなに「お腹一杯、おいしかった、また来るよ」って言ってもらいたい。

自分達のお店が人を呼べるのか?

今年に入り、さらにお客様が増えている今だからこそ全員で初心に返って考えます


俺達の明日はどっちだ



明日また血を抜くんですね…
今日は大好きなラーメンもお酒も止めてます。
まじで今度はお願いしますよ。
(血が苦手です)

KAWAMURA

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。