

なっかやま~なっかやま~おもはいやじゃ~!!

雅商會     おやじブログその209

なっなっなっなんと

大津波警報ですそんな警報があること自体知りませんでしたよ

はるか南米チリから太平洋を横断して日本に到達

現地ではM8.8大変なことになっている様で心痛みます

近年色々なところでプレートの移動による地震が続き、地震大国日本も人事ではないですね

そうなんです太平洋プレートがフィリピンプレートに沈み込むまさにその上で暮らしているんです

何時来てもおかしくない位の年月の経っている東海・関東地方

あんまり考えたくないですね

科学的根拠はないんですが最近日本海で深海魚の龍宮のつかいがあちこちで揚がるらしく

何でも地震の前触れではなんて話も聞きますが恐ろしいです

とは言え石原都知事の言うように何時来るかわからない地震を気にしていても始まらないので


明日から3月です~~新しい月を月曜恒例のばか豚の日で迎えます

チャーシューがっつリ食っちゃってください

明日も皆さんのご来店お待ちしております




ps藍ちゃんが米女子ツアー2週連続優勝で快挙おめでと~~~う

コメント

非公開コメント

