

だって、面白く無いじゃん!!

お元気ですか?二月も早、最終日


食べてますか?あったかいもの


この頃、寒かったり暖かかったりで体調崩されておられる方はいらっしゃいませんか?


整ってますよがっつり体制


今日もやってます、クーポンサービス


力んで配りすぎて、生産が追いついてないまるかくの森川です
(クーポンがねらーめんは万全ですよ


なんでかなぁ~バーチャルの世界だとうまくいくのになぁ

3


なかなか当たりません


ちくしょうこうなったら開山先生風に一句だ


「なにしてん

     ヤマニンエマイユ

          
           なにしてん


挑戦は続きます


さぁ皆さんで二月の締めくくりと、三月のロケットスタートのために、


がっつりパワーを充電してはいかがですか?


たくさんの御来店おまちしております

コメント

非公開コメント

