

冬使用では暑すぎる~~!!

雅商會     おやじブログその207

久しぶりに汗かいてスープ作りに励んでいました

暖かいを通りすぎて暑いくらいでしたね

金ちゃんなんか昼のピーク時にあんまりにもホールが暑すぎて

ドライまわしてるぐらいですよ~~

あんまりにも変な天気で着る物がへんちくりんになっちゃいます

週末だと言うのにパッとしない天気で気分も

唯一花粉が飛ばないのが救いですが



二月も残すところあと2日

お財布とかパスケースにクーポン券しまい込んでる人~~~

土曜日・日曜日で終わっちゃいますよ~~~

早めに使っちゃってください

明日も皆さんのご来店お待ちしております




psこりゃ~重馬場ですかね日曜日に期待して明日は見送りですか

コメント

非公開コメント

