

お前とお前は帰ってよし

pe.jpg


ども、しょっぱなからすいません。森川です。


たかしに先を越されちまいましたが、あらためてヨナちゃんはやばいですな


知ってましたか四大会連続でショートプログラムの首位は
フリーで逆転されてしまうということを!


並みのメンタルじゃないですよやっぱり九月五日生まれは
なにかもってるんですかねえ~


えっなんで今、九月五日を出したかって


ばれちゃっちゃ~しょうがないなにを隠そう、僕も九月五日生まれなのです


結構いるんですよ、有名人。


仲村 トオルでしょ~、吉野 公香でしょ~、キングカズのせがれでしょ~、

ロバートのつっ込みのあいつでしょ~、忘れてはいけない九月五日会会長の

草刈 政雄さんねん~渋い、渋すぎるよね


だって会長だけなぜか「さん付け」だもの


さて、お店の方はというと、来てます来てます、きまくりあがってますよ


サービス券、ブログ、そしてぱどと、たくさんいらっしゃっておりますよ~>


きょうはあいにくのお天気ですが、「サービス券とブログクーポンの合わせ技」なんていう

強者の登場を心よりおまちしております


最後に、

山岸 023


飲みなさいった~んと、飲みなさい

コメント

非公開コメント

