

開山先生。

こんばんは!!

新松戸店たかしです!!

今日の日本中が大注目!のヨナVS真央はヨナが貫禄の完全勝利の金メダルで幕を閉じましたね!

やっぱり日本国民は金メダルを期待していましたが銀メダルでもいいじゃないですか!!

きっと真央ちゃんなら次のオリンピックでやってくれます♪♪早くから期待しすぎですかね!!?
ma_20100226182533.jpg
お疲れ様でした!

新松戸店ではあの辛みそプロジェクト少しずつ進んでます♪♪

プロジェクトチームにより改良が進められてますよ♪♪

お披露目も近いか!!!!?

ゆりの木に 
         目指せよ力

                 不同の地位            森川開山

コメント

非公開コメント

