スポンサーサイト


泰造は知りませんか?

20100226020813
どうも昔から初対面の方にかなりの確率で「ホリケン似」と
言われてきた森川です
(ネプチューンっていう三人組のお笑い芸人のうちの一人です)


おやじブログでも予感してましたが、明日はフィギアの女王決戦ですね


分かります、分かりますよー見たい気持ち


胃が傷みます。皆様が外食に出ないんでわないかと。


ひらめいた


この時代、あるじゃないですかワンセグが


いいですよ、わかりましたよ。明日に関しては充電器を準備してお待ちしちゃいます


サービス券も延べ一千枚強を配らせていただきました。


ただの紙切れにせず、じゃんじゃんお越しくださいませ


今日は携帯からなもんで、おとなしめで失礼しまーす

コメント

非公開コメント

