

まぐろ・まぐろ・まぐろ!!

雅商會     おやじブログその206

いつも行くスーパーの鮮魚コーナーでいつもかかっているCDがこれなんです

まぐろ・まぐろ・まぐろ・まぐろ~~思わず鮪買ってしまうフレーズ

「漁港」ていうグループの「鮪」って曲なんですけどロックしてるんですよ~これが

海外では、くろ鮪全面漁獲禁止なんていってますが

日本人はやっぱ鮪が無いとすしも刺身もパッとしませんからね

そのうちに高くて買えなくなる時代が来るかも

まあ今でも食卓に並ぶのはきはだかびん長ですけどね

まぐろ・まぐろ・まぐろ大間の鮪食ってみて~~え


昼時にかなり忙しい雅商會も明日は何だか怪しい予感が

真央ちゃんとキム・ヨナがお昼前後に滑るらしく

視聴率半端ないんじゃーないんですかやっぱみんな見ますよね

雅商會でもテレビ中継したい位ですよ

メダルの色が決まったらお昼はらめーん・もりそばで

おやじブログクーポンも明日までですよ~~

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

