

かなりの大型馬なので、仕上げるのに時間がかかるかもしれません

20100225034009
「元気ですかー


湧いてきますよ湧いてきますよー


じゃんじゃん配ったサービス券がじゃんじゃん使われてたくさんのお客様に御来店いただきました。


今週いっぱいまーだ続きますんでねたくさんの御来店お待ちしております


どうも、イマイチ画像の載せかたがわからない、
ミスターアナログ 森川です


気が付いちゃったんですよぉ。すんごいことに


牧場の女の子に「繁殖牝馬のセールがあるけど、行く
なーんていうもんだから二秒で「イエス


そこで品定めしてると、「シーブリーズメロディー」という馬の血統に目が止まり、
父がアリザオで母父が・・・・・


っておいこれウィンドインハーヘアーじゃんか
(この時点で雅商會のお父さんは鼻血もんでしょ?)

えっ、盛り上がってんのまた俺だけ


なぜならこの馬、あの歴史的名馬、「ディープインパクト」の母ちゃんなんですよ


ってことわぁ、これにぃ、サンデーサイレンスを種付けすればぁ・・・、


ディープじゃんこれ勝ったな攻略本超えしちゃったよ


さっそくやってみます


「いい仔を出してくれるといいでね」


あたりめーだよ二億かかってんだよっに・お・くっ

コメント

非公開コメント

