

そろそろ半年か!!?

こんばんは!!

新松戸店のたかしです!!

もうすぐ3月になりますが3月になると4号店の東葛MARUKAKUがオープンしてからだいたい半年になるということですね(^・^)

月日のたつのは早い早い。。

okaku.jpg
オープン前の風景。。うーん。そんなこともあったね!!

僕はまるかくがオープンしてから2ヶ月もたたないうちに新松戸に異動してきちゃいましたが、メル友である町田毅さんの話を聞くところによるとみんな元気で何より♪って感じですね!(最近はあまりメールしてないですが。。。)

お店が増えると仲間が増える。いいもんですね♪♪

コメント

非公開コメント

