

花粉・かみなり・かじ・おやじ!!

雅商會     おやじブログその205

雅會のブログも何だかにぎやかになって来ましたね

まあ年寄はマイペースでいつものように行きますわ~

今週の週末は何だかお天気のほうがかんばしくない様で金曜の夜ぐらいから

あめ~~~~でも花粉の時期の雨はほっと一息できますよ

今日は酷かったです花粉くしゃみは出るわ目は痒くなるはで今からこんなんじゃ

先が思いやられますね誰か何とかしてちょうだい

やっぱ薬飲むしかないか~~昭和の年寄はあんまり薬に頼らないんですが今度ばかりは・・・とほほです


オリンピックも終盤に来て金メダルなし何とかお願いしますよ~~真央ちゃん



おやじブログクーポンも明日木曜日明後日金曜日引き続きやっています

pm6:00~夜の部のお供にいつものラーメン・つけ麺におやじブログ見たで

ミニ辛ねぎまぶし飯を付けちゃいますがんがん食っちゃってください

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

