

これで負けたらしょうがないですね。。

回り道なんかしないで「ビリオン」牧場でスタートして最初からノーザンテーストを種付けして税金対策をしてください。。

そしてひたすら牝馬のセリでロイヤルシュープールの7歳~9歳の出現をまち、何も言わずにまたまたノーザンテーストをつけなさい。。

実はそっちもこなせる。新松戸店のたかしです。

こんばんは!!


本日期待のフィギアが始まってますね!!

日本の期待の星の真央ちゃんはSPはヨナ選手についで2位で終えています!

ノーミスの演技が出来たようで次もノーミスでいって欲しいですね!!そして日本に待望の金メダルを!!!

安藤選手も4位の高位置につけています!!

これは期待せずにはいられないですよね♪♪

3
これに勝ったのに次は安田記念に出馬させる藤枝厩舎。。


コメント

非公開コメント

