

2月も最終週

こんばんは!!

新松戸店のたかしです!!

2月も最終週になりますね!!まぁ最後に土日があるんですがね。。

今週はいい感じに平日を乗り切って最後の土日に盛り上がって最高な状態で2月を終わりたいなぁと思いますねヽ(^。^)ノ

そしてみなさんお忘れではないですよね??
puresu.jpg
こいつの存在を。。。まだまだ2月いっぱい期間中です!!

家にまだチケットが残っている方!あれ?そういえばそんなチケットも家にあったな?的な方もチケット片手に山勝の新松戸店もしくは松戸のみやびしょうかいへダッシュですよ!!

期間が過ぎちゃうとこいつはただの紙切れに。。なんてさびしい限りです。。


使ってください♪♪

コメント

非公開コメント

