スポンサーサイト


か・か・か・花粉症が~~~!!

雅商會     おやじブログその203

今日はあったかいですよ~~春ですよ

一気に飛びそうな予感がやっっかいな奴が

昔は無かったですよね花粉症なんて何とかなんないかな~~

アスファルト剥がして全部砂利道にしちゃうとか

とりあえず木を切っちゃえば良いんでしょうけどそうもいかず

何とも歯がゆい花粉症の原因を断つか、症状を治すか

治す薬なんて出来たら大儲けですよ~~

みんながみんな鼻水でティッシュペーパー山ほど使うんなら

木を切っちゃえばいいのに~~我慢するしかないっか


こんだけ暖かいともちろん もりそば・つけ麺ラッシュですよ~~

気温には敏感に反応しちゃうんですよね

皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

