スポンサーサイト


大場さんのまかない

こんばんは!!

新松戸店のたかしです。

昨日ガストの大人気メニューのチーズINハンバーグだったけな??

食いました☆

しかし写真撮っとけば良かった(>_<)

しかも今はなんか安売り期間だったみたいで、安く美味しくいただいちゃいました♪

さすがは国民的美少女も好きなハンバーグだ!と思いました笑


最近大場さんがずいぶん前からまかないで作って食べている辛みそラーメンがスタッフの間で話題を呼び、最近のまかないはみんなもっぱら辛みそラーメンばっかり食べてます♪


大場さんはいつもヘルシーに背脂抜きで食べていますが、僕は背脂入りで食ってます☆


これがうまいんだ♪


これはもう少し肉付けしてメニュー化か!!?

って感じな今日この頃です。。

コメント

非公開コメント

