

クーポンは荷物を持ってない方の手に差し出しなさい






今日は寒かったですね


昨日のブログでも発表しました、<駅前ではなさかじいさん大作戦>



決行している最中、右の鼻からタラっと流れる感覚。


俺、<あぁ~、寒み~、頭の先から足の先まで、愛川きんきんになっちまうよぉ~


  これも南柏に一花咲かせるためだがんばんべ


  鼻水のひとつやふたつ、どうってことないわいやマグワイヤ>



なんてこと思っていると、ティッシュ配ってた人に、


<あの~、鼻血出てますよ>


これもテンション3000倍のせいかしらむしろ勲章ですな


どうも、森川です。


かじかんだ手をすりすりしつつかいてるんですけどね、思うんです。


やっぱり、寒い日はらーめんだべって。


しかも、まるかくに行けばいろんなバリエーションの中から自分好みのメニューをチョイスできるし、


はずれはないって。



他のスタッフはどう思ってるのか分からないけど、自分はそう思うって。


だからギリギリまで悪あがきでも何でもさせてもらいます


ブログクーポン、ビラクーポン、あっ、それと今週の木曜日からの地域の味方「ぱど」に


まるかくがまたもやクーポン付きで掲載されますのでお見逃しのないように


今やっていることが三ヵ月後、半年後に成果として表れると信じて、


二月の残りもふんばって行きますのでよろしくお願いします



じゃあ最後に、



「らーめんの質とそれを提供する人間の質が反比例してんじゃね~か


きょうは久しぶりに勘ちがいヤローを見つけたもんで



コメント

非公開コメント

