

頑張れ福岡先生!!

こんばんは!!

新松戸店たかしです!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

まいにち閉店ぎりぎりまで足を運んでいただき本当にどうもありがとうございますヽ(^。^)ノ

さて本日は日曜日!

お昼ごはんに角ふじのお客さんは開店直後もしくは、15時以降を狙ってみてください☆

夜ごはんに角ふじのお客さんは21時以降を狙ってみるといいかもしれないですね~♪♪

たくさんのお客さんのご来店心よりお待ちしておりますよ!!!

明日は流山店の福岡さんが試合があるみたいですね!

新松戸店からはグンちゃんが代表して応援にいきますよ!!

前回僕が試合を見に行ったときは仕事場の時の福岡さんとはまた一味違った福岡さんでかっこよかったです!!

けがしないように、なおかつ勝利してきてください(^-^)

頑張れ福岡~!!!
player09.jpg

コメント

非公開コメント

