

3回倒されたら5回ブッ倒してやればいいのよ!

すっかり代車生活にも慣れてきました。

ボロボロのフィルム貼ってない車なので後ろの車がやたら攻めてきます

どうも僕です



最近深夜は新しいユニホームの刺繍デザイン考え中です。

24.jpg

来週に刺繍屋さんと打ち合わせです

コーチジャケットの襟には「三連単」の文字を金色で入れようと思います。

最近は自分でデザインやカスタムした服しか着ません。

自分で作れば自分好みにできるから


尊敬する東葛の兄貴に教わりました。

「欲しいものは自分で作る」

25.jpg
去年オーダーで作った角ふじの家紋入りウォレットチェーン


お店作りもそうです

「自分で行きたい店」

「自分で働きたい店」

それが基準です。

アイデアが一つ浮かぶとワクワクして眠れないんです。


きょうも一日お疲れっした


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

