

ダイハード真似してみたものの・・・・

雅商會     おやじブログその201

グアムの射撃場でどうしてもやりたかった

ダイハードのブルースウイルスみたいにオートマグナムを片手で撃つ

かっこいいでしょ~~~

やっぱ男に生まれたからには一度はぶっ放してみたいじゃないですか

実際にてに取るとそれ程重く感じなかったな~~

モデルガンでなれた感触最初は両手で持ち標的に狙いをつけて

まずは一発感想は・・・・薬師丸ひろ子のように快感

その反動はかなり凄く両手じゃないと絶対的に当たらないと思うんだけど

やっぱ映画のシーンのようにはいきませんね

それでも3発目ぐらいからはびしばし的に的中してましたよ

こんな危ないものが普通にあるアメリカに生まれなくてよかった~~実感しました


さてさて明日は日曜日相変わらずオリンピックで盛り上がっている皆さんも

朝起きるころにはジャンプのメダルが確定しているかも

安心してらーめん食べに来てくださいよ~~~

ぱど&プレステンのクーポン券の期限も今月いっぱいです

がんがん使っちゃってください

明日も皆さんのご来店お待ちしております



psフェブラリーステークスG1ですよ~~どうせ当たらないのならスーパーホーネットからいっちゃいますか~~

コメント

非公開コメント

