

やってんよ これが口癖です

どうも今年に入ってからいまいち調子が上がらなく、


どうしたもんかなと思い、ふと足元を見てみる。


そしてなにかの気配を感じ、そっと嗅いでみる。


「キク~


やはり爆弾もってました お久しぶりです、マルカクの森川です。


四号店が立ち上がってもうすぐ半年を迎えようとしている中、


現場はというと、


年末からの悪い流れを断ち切れず、ずるずると今を迎えてしまいました


自分自身、先々のことでやらなくてはいけないことがたくさんある中、


任せられたポジションをまっとうできていない現状に歯がゆさを感じている今日この頃です。



まぁでも、時間は過ぎ、過去は取り戻せないので石にかじりついてやり切ろうと思います


そこでなんですが今の現状を打破すべく、悪い流れを断ち切るべく


クーポン大作戦に着手したいと思います<あまり安売りしたくはないのですが>


先ずはその一、南柏駅前周辺にて、味玉サービスのクーポン券を暇さえあればばら撒きます。

たまたま通った方も、いつも南柏駅を利用されている方も地域の方じゃなきゃ手に入りにくいと思いますので

これを期に、近くにこんなにおいしいらーめん屋が存在していることを知ってください。


そのニ、「ブログ見て来たんですけど」と言っていただければ味玉か麺の中盛りのいずれかをサービス致します

こんなにやっちゃって怒られないかと不安でわありますが、やっちまいます


いずれのサービスも二月いっぱいの期間限定となっておりますのでお早目の御来店をお待ちしております


まぁ、ぐだぐだと長文を書かせていただきましたが、言いたいのはこれだけなんですよ


「がきじゃね~んだから、いわれたことぐらいしっかりやれや


お後がよろしいようで



皆様の御来店をテンション3000倍にてスタッフ一同心よりお待ちしております


コメント

非公開コメント

