

2月20日。

こんばんは!!

新松戸店のたかしです。

仕事が終わってパソコンを開いてみると、、、日の丸飛行隊が予選をワンツー独占で通過しているではありませんか!!ベテランジャンパーの葛西選手が首位で伊東選手が次いで2位通過!!

これは期待できるじゃないですか!!

そのまま金、銀獲ってもらいましょう!!

さて、今日は土曜日、忙しくなりそうです!!

最近の傾向では開店から14時くらいまでお客さんがドカッと来て、15時から18時くらいまでは案外空いてます。

夜は特に23時過ぎからはかなりの混雑が予想されます。

昼ごはんに角ふじを考えている方は開店直後もしくは15時以降(遅い昼飯になっちゃいますが(@_@)

夜ごはんにと、考えている方は19時から21時まであたりを狙ってみてください♪♪

まぁ基本的にどの時間でもおいしいラーメンを用意して待ってますのでお客さんの好きな時間に来てください♪笑

ではまたお店で会いましょう♪

コメント

非公開コメント

