

え~本日は風が強いため機体が揺れます!

寒い寒すぎる

僕は夏より冬の方が苦手です

冬の寒い早番の時にラピュタのハトを放つシーンのトランペットの目覚ましで毎日飛び起きていました。

今でもラピュタであの曲を聴くと真冬で真っ暗な時にチャリで出勤する仕込みの頃を思い出します

毎日目覚ましテレビを見ながらチャーシュー1時間ぐらいたこ糸で巻いてみたいな感じかな…

もうチョイで春です。

寒さに負けずに頑張ります。


今年~の春はどこ行こ~か~

今年~の夏はどこ行こ~か~

春の角ふじも夏のマルカクも~

あなたと来たい~

あなたといたい


そんなカップルにも雅會はやさしく出迎えてくれます。

二人が幸せなら彼女がスッピンでもオッケーです

ここ最近カップル率非常に高し

来て楽しいエンタメ性のあるお店を目指します


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

