

なんじゃ~~こりゃ~~!!

雅商會     おやじブログその199

朝6時起床いつもの様に準備を整え

新聞を読みながらアメリカンコーヒーをのむ

なにやら外のほうからぬれた路面を走るタイヤの音

おもむろにカーテンを開けると

なんじゃ~~こりゃ~~~まっ~~しろ

やばいやばいお店まで歩きか~~でも道路は大丈夫そう急がないと

あわてて駐車場へ行ってみるとご覧のとおり

    s-画像 492

何とか無事にお店まで到着しましたが2月に入り何回目のゆき~~~

長年の経験からすると~~もう一・二回こんな雪が降る予感がします

朝から降っていた雪もお昼前には止み何事もなかったように溶けてしまいましたが~~

鼻が赤くなるぐらいさむ~~~~い~~

いい加減早く春がやってこないかな~~って

金土日と早くも週末モ~~ド~~~

オリンピックもいいけど腹がへったら雅商會

明日も皆さんのご来店お待ちしております



ps今週はグレードワンお楽しみです

コメント

非公開コメント

