

車って乗る物じゃなくて走らせるもの!!

雅商會     おやじブログその198

車って快適に移動できる手段だと最近は思っていました

オートマからマニュアル車に乗り代わり何だか・・・おっ・・・

車って運転自体が面白いじゃんそういえば若いころは

意味もなく車に乗って走っていたな~~~

近頃じゃそんな感覚もなくなりめんどくさいって思っちゃったり

これが年寄りのはじまりか~~

そう考えると年配の人が2シーターのマニュアル車なんか乗っていると

オートマのが楽じゃ~~んなんて考えていた自分がよっぽっど年寄りでした

車の面白さ久しぶりに思い出しましたよ~~


寒い日が続きますがもうそろそろ暖かくなりそうな感じです

あんまり寒いと外に出るのがおっくうになりますからね

それでもお腹が空けばらーめんなどが食べたくなりませんか

そんな方はぜひ雅商會 へ

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

