スポンサーサイト


獲りましたね。

こんばんは!!

新松戸店たかしです。

先日日本選手団初のメダルゲットしましたね~!!銀と銅を一つずつ♪♪

銀メダルの長島選手は「金メダルじゃなくてすいません」っていうコメントを残しましが、金メダルとの差はコンマゼロ何秒という世界なのでほとんど差はないようなもんなんでかなり悔しさがあるのかなと思いましたね。

しかし銀メダル立派です♪♪

まだまだメダルラッシュ期待してますよ!!


昨日は休みでボーリングしてきました♪♪

ビンゴチャンス的なイベントをやっていて見事ビンゴで景品をゲットしたので後輩とともに写真載せておきます♪♪
7_20100217165530.jpg
あ、今日はちょうど17日だな。。。

コメント

非公開コメント

