

歴戦の勇者よ!いざさらば!!

雅商會     おやじブログその197

梅の花がほころんでs-画像 480

日本の初メダルしかも銀と銅2つも取った今日16日火曜日に

平成9年から13年も乗っていた我が家のイプサムが任期満了

s-画像 488

この角度から見るとわりときれいなんですがあちこち傷だらけ

13年の乗っていた車だけにかなり情が移ってますが廃車手続き済み

最後の勇士をブログに乗せましたチョッと寂しいです~~~

今乗ってる代車がマニアルなんです坂道が~~~苦労していますよ


二月もバレンタインが過ぎ後半戦に突入しました

雅商會二年目の2月気合入れていかないと

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

