

船木~…、ふなきぃ~~~…。

ホームページのドメインの契約期間がいつの間にか切れていました。

どうなってんの2日間のメンテナンスなんて聞いてないぞ?

そんなんでサポートに連絡したら

「2月12日をもって有効期限を迎えております。」

ちーん
(連絡ぐらい下さいよ)

そんなこんなで契約更新の手続きをしました。
(こーゆーめんどくさい全ての手続きがID一枚でできる世の中にならないかな)

明日の受付で恐らく水曜日ぐらいには元に戻るんではないでしょうか

ご迷惑おかけいたします。

それとこのブログのお引っ越しをしようかと…
(既にすすんでおります)


てっぺんまわってもう月曜か~

今週は色々忙しいので気合い入れて頑張らないといけませんね。

それでは今週も「keep noodles!」

みなさんのご来店お待ちしております。


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

