

4年に1度の。

こんばんは!!

新松戸店のたかしです!!

始まりましたねー。オリンピック!!

期待のモーグルの上村選手は4位!!メダルまで後一つ!惜しかったですね~。でも世界で4位ですよ♪♪
すごいですね~(^^♪かっこいいです!!

スキージャンプはノーマルヒルではあまりいい結果ではなかったようですが、ラージヒルでは日の丸飛行隊がやってくれると信じています♪♪ベテランジャンパーの葛西選手に期待ですね!!


さて、昨日も雪降っちゃいましたね~。今年は雪降りすぎでしょ!?

こんなに何回も積もりはしないものの雪が降るのは何年振りでしょうか(>_<)

寒くてしょうがないですね。。

2月も半分が過ぎました。

まだまだ味玉サービスやってますよ♪♪
puresu.jpg
本日もたくさんのお客さんに使っていただいています!!

期間中はがんがんサービス券使ってくださいねー♪

コメント

非公開コメント

