スポンサーサイト


今日は歴史的勝利の日。

横っ面が傷だらけの車で運転するのは気分がのらないね。

自分が内輪差ミスったみたいでカッコ悪いね

よく見りゃハンドルもセンターずれてるし…

修理も2週間でプリウスがアレなんで代車が無いとか言ってるし…

今週来週の事務的なお仕事どうすんのよ…

まっすぐ走ってたってどうせ過失割合だとか始まるし、すぐ片付かない余計な仕事が増えましたよ

ぜ~んぶ片付くのは4月に入ってしまうんじゃないの

この前頭葉のモヤモヤ地獄しばらく続きそうです


そんな僕ですがお店は元気に営業中

雅會の可能性が広がるありがたいお話も頂きました

仕事と遊びは全力で取り組まないとつまんないね

や~れ~ば でき~るよ
できるよ や~れば~
やる~しかない~んだから
やらなきゃだめですよ

KAWAMURA

コメント

非公開コメント

