

なでしこJAPAN強し!!

こんばんは!!

新松戸店たかしです!!

女子サッカーの東アジア選手権でなでしこJAPANが大会2連覇をはたしましたね!!

数年前は女子サッカーのテレビ放送なんてなかったくらいなのに最近ではテレビ中継などがくまれています。

注目度もあがってきているということですね♪日本は女子サッカー強いですからね~。
なで

写真の10番さわ選手は世界でもトッププレイヤー級なんですよね!

男子も次の韓国戦が最重要な試合になるので是非勝ってワールドカップへの勢いをつけてもらいましょう!!

コメント

非公開コメント

