

サインは出た!今週は買っとけ、厚く買っとけと。

今日の南柏店から出てすぐのまっすぐな道路を直進中にドーンと横から衝撃が

「フーやれやれだぜ!」

そうつぶやき、ぶつかってきた車に近づく…

そしたらいきなり「何やってんだよ!」

お~でた~逆切れかい

謝る気配なし

一瞬僕のオーラが赤オーラ飛び越してレインボーになるところでしたが、まあこっちは平和のプロフェッショナル。
(そんなの想定内、想定内と自分を落ち着かせる)

「G」も現場へ駆けつけ、事故処理が大体終わったら今度はいきなり

「すいません、ご迷惑おかけしました。」

へっ、さっきまでの頑固おやじはどこいったの?

さてはポリスメンに何か言われたな

後はこんな時の保険屋さんの出番、宜しくお願いしまーす。


事故はやった方もやられた方もあと味悪いもの。

みなさん事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

