

みそとTKG!!

こんばんは!!

新松戸店のたかしです!!

本日はみそラーメンと卵かけご飯が相性抜群ということを皆さんに伝えたく思いパソコンの前に座っています♪♪

miso.jpg
まずはみそラーメンとTKG(TたまごKかけGごはん)をゲットしましょう。
TKGはご飯と生卵の別売りとなっております!!
あとは青ねぎなどもトッピングするといいですね♪
僕は小食なのでみそらーめんは野菜、麺少なめで。。
あとのりが好きなので海苔を少々のせまして。。


最後のほうにTKGにみそのスープをかけて「おじや」風にして食べてみましょう♪♪


うまー♪

コメント

非公開コメント

