スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味ない人は好きな時に買えばいいんです。

深夜のやよい軒でパーティー級の夜食を食べてしまい後悔しています。

どうも僕です

消化されるまで寝れませんのでブログなんぞを開いてみました。

特にネタも無いんでアイツの話を…

最近アイツの伝道師になりつつある僕は、スクリーンを指でシュッシュッと手慣れた手つきで偶然隣に座ったあの子にもアピールしております。

僕の周りでアイツを手に入れた人種はみんな口ぐちに言います。

「今まで使ってたド〇モってなんだったんだろう…」

「これってこんな事もできちゃうんだよ~」

そんな感じですかね。

若干南柏店で1名使いこなせなくて「僕には荷が重い…」となげいている社員がいますが…ほっときましょう。

そんな最先端の端末にも登場するファミコン時代のムーゲーが楽しめるアプリもあります。

ギャラガやパックマン、ディグダグなどもありますが、なにがスゲーって任天堂がスゲーよ。

どんなに新しくなってもみんなあの頃のファミコンのムーゲーをやりたがるんだからさ。

どうせだったら名作全部アプリで出してよ。マリオにドラクエ、FF、銀河の三人(笑)、ロックマン、スパルタンX、じゃじゃ丸君、エキサイトバイクにファミリージョッキー、グラディウスにアルゴスの戦士も入れとくか。


まあゲームができるってのはアイツの良さのほんの一部なんですがね。

何がいいかはアイツを手に入れた人にしかわからないでしょう

そろそろ消化されてきたようなのでこの辺で。


今日も寒い中たくさんのご来店ありがとうございました。

明日も気合い入れて頑張りましょう

一日お疲れっした


アイツと言えばiPhone
KAWAMURA

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。