

天気予報は当たらないで~~お馬さんは当たってください!!

雅商會     おやじブログその227

春の香りが漂うような天気若干寒かったですが

いろんなところでいろんな花咲き始めています桜ももうすぐ

長かった冬ももうすぐお終いですよ~~

今週末は3連休しかも春休み間近ここは一つ気合入るぐらい忙しくなる様な予感

ところがどっこい

最近あんまり当たらない天気予報が日曜日から月曜日にかけて

春の嵐になるとか言っておりますまじで~~~~

3連休、春のお彼岸も重なり車は大渋滞が予想されますよ~~

イライラしても始まらない美味しいらーめん食べて気分転換

連休の予定に是非雅商會 も入れといてくださいね

明日も皆さんのご来店お待ちしております

こっちこっち!!

ども、森川です。


ボスとともにアメブロに書いてますんで


ついてきてくださ~い


東葛まるかく 森川

怪しいぞ!!

こんばんは!!

新松戸店たかしです。

世間は女性切断遺体の事件で持ちきりになってますね。

人を殺しておいてなおかつ切断しちゃうなんてもうホント言葉になりませんよね。

これがもし自分の知り合いが被害者だったらと考えるともっともっと恐ろしくなりますね

最近は幼児虐待の事件もかなり多いし物騒な日本になっちゃいましたね~。

いやー怖い

中にはネコの虐待で捕まるやつもいるみたいで、全然理解できないですよね

neko.jpg
こんなに可愛いネコちゃん達を虐待するなんて信じられないですな!!

ちなみに写真はバイトのグンちゃんの家にいるネコちゃんたちです。


やはり平和が一番ですな。。
images.jpg
んあ~~

