

何とか復活!!

雅商會     おやじブログその220

おやじ復活~~いや~~~きつかったス

こんなに苦しいとはでも何とか週末前に治しました

明日からは気温も上がりいい感じに春らしくなりそうです

この辺で有名な桜と言えば五香の桜祭りもしくは市川の里見公園なんですが

個人的には八柱霊園の裏通りここが完璧な桜のトンネル

車で通るだけなんですけど毎年必ず見に行ってます

花見にはまだ早そうですが何処か言い場所があれば教えてください

気温が上がればもりそばつけ麺食べたくなりますよね~~~

週末は雅商會へおこしやす

明日も皆さんのご来店お待ちしております

算命学占い?

今日、出勤したら厨房の床が超キレイに完成してました  

まだ、乾燥しきってないみたいで、お湯などを床に流しちゃいけないみたいです

お客様には、ご迷惑をお掛けしますが、厨房の床にマットやダンボールを敷かしていただきます


どーも、南流山のハボキです


今日から南流山スタッフ紹介を再開します

南流山スタッフのエースを紹介します

Rioとフジイ

そーです 左のポール(リオ)です (右がハボキ


南流山店で一番古くから働いているのがポール 
色白でガリガリのポール

ポールは、深夜バイトで入っています 学生なので卒業したら、MYBに就職してくれたらいいと思っているハボキですが、ポールにも夢があるみたいで・・・なかなかうまくいきません

ポールが南流山で働くのもあと1年ちょいくらい・・・


バイトってできるようになる頃にいなくなる大切な存在です

ポール頼んざぞ 後継者を


でわ明日のスタッフ紹介もお見逃しなく


P.S もきちくんお疲れさま そして新生活がんばってくれ 
    また南流山店に顔出しに来てね 



組む相手を間違えるな!

チャオアントニオ・ロドリゴ・サベスチャン・ロイニール森川です


今日は凄いぞ花の粉


目覚ましで起きてみてびっくり


目が開けられませんでしたよ
(飲食業なもんで理由はあえて書かないよ


おやじのブログにも書いてあったけど、


わかるわ~~夜に呼吸が出来ずに何回も起きちゃうもんね


おかげで、仕事中はずっと頭が痛いもんね


前から言ってるけど、体だけは無理させないでね


資本だから
(うん、お前らはもっとやろうか



さあ、やってきましたこの時間


もりさん牧場の達の昨晩の結果のコ~ナ~
(はいそこ、最初から興味ないとかいわ・ない・の

2010031004120000.jpg

2010031005020000.jpg







じゃ~んや~ば~ばいっしょ


三冠いっちゃうかと思った矢先、骨折で一年棒に振って、


休み明けでまたG1獲っちゃうんだもん


次世代の子供達がどんな走りをするのか楽しみでしょうがないです
(だからそこ、もういいとか言わない)


そして楽しみなのはダビスタだけではないですよ~


もういっちょ、

2010030322180000.jpg


じゃ~んばらまいてますよ~


ここで吉報です。


なんと、こいつを配り続けた結果・・・、





戻りが150枚を軽く超えていきました!!


もうチェックするのがしんどいぐらいです


これもひとえに、一緒になって寒い中でも配ってくれたスタッフの賜物だと


思います。感謝だバカヤロー


そしてなにより、この紙切れをただポイッとするのでわなく、


お持ちいただき、御来店いただいたお客様に深く感謝申し上げます


ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします


「地域の皆様に愛されるお店でありたい」


俺はそう考えてる


東葛まるかく  森川

ハボキだったとは。。。

こんばんは!!

新松戸店たかしです。

なんとエボキではなくハボキだったんですね~<(_ _)>うっかりミスでしたね。。笑

そんなハボキさん明日からまた流山店頑張ってください!!

最近また寒くなっちゃいましたね~

2月の後半でなんか暖かい日が続いてたんでこれは一気に春になっていくなーと思ったら、昨日は雪は降るわ、今日もかなり寒いわで、また冬に逆戻りかよって思いますね~。。。

早く、春よ来いってところですね!!

そして、本日より店の営業中看板が新しく変わりました♪♪

ぴかぴかでいい営業中看板が届いたのです(^_-)-☆

ということは年代物のこいつとはお別れです。
201003110237000.jpg
今まで新松戸店の営業を支えてきたこいつも新世代にバトンタッチです!皆さんもこいつは見覚えがあることでしょう!!

新しい営業中看板は皆さんご自分の目で確認してくださいねー♪

ではまた明日もお待ちしておりますよ!!

もしかしたらそのバーガーも「昔の小」なんじゃないの?

いい仕事してますね~
(関係業者の方々ありがとうございました)

28.jpg

29.jpg

これですか?ビッグ・ザ・武道が飛び跳ねても壊れないという床は
(ビッグ・ザ・武道知らない世代は筋肉マン見てね)



おまたせいたしました

11日明日から南流山店営業を再開いたします。

新しく打ち直した床を眺めながら角ふじ楽しんでって下さい。
(みなさんの連れのデルモ級のチャンネーに物知り自慢して下さい。「ここの床、打ち直したらしいよ」と

ご来店お待ちしております。




そして平成のエビバーガー対決
(マクダーナルのフィレオとロッチのエビバーガー)

結論から言うと僅差で勝者ロッチ
(そこは意外にロッチ!)

なんだけど…これは好みの問題だね

勝者ロッチだけど食べる回数はマクダーナル100回に対してロッチは1回無いでしょう。
(ここ5年で1回も食べなかったもんな)

僕んちの周りにないしさ

高級ハンバーガー専門店ってさ流行ってるけどどれも1000円楽に超えるじゃん
(素材もいいからどれもそれなりに美味い!行くならやっぱ専門店!)

290円で史上最高うたわれちゃうとねって感じかな。
(表現が過大で期待が膨らみすぎてしまいます)

やっぱそれなりの位置付けでいいと思うのよ、こーゆーバーガーってさ。
(価格とクオリティーに制限あるから中途半端になってしまうのは当然だもんね)

関係ないけどテレビの「美人すぎる!」とか「かわいすぎる!」とか「イケメン!」とかの表現も腹たちます。
(対して……ですよね……。)

ただこの商品、やよい軒のチキン南蛮定食のあのソースで食べたら史上最高どころか神になりますよ、神

もしくは対抗で悶絶地獄のえんま



え~…いつもの悪乗りが始まってきたのでこの辺で止めときます



たかし食べたらレポート夜露死苦
あとヤツの名前エボキじゃなくて「ハボキ」だから…



KAWAMURA

