

スタート準備はO.K.

どーーーーーーーーも
南流山店 副店長ヤングマンこと フジイですイェイ

今日は新松戸店に南流山店スタッフの荒川さんと研修に行ってきました


いつもと違う雰囲気で、緊張感をもって仕事ができました

滝口店長をはじめ、新松戸店のスタッフの皆さん(大場さん、藤倉さん、ぐんちゃん)


ありがとうございました

木村さ~ん(兵隊さん)はお休みでした

昨日のスタッフミーティング、今日の新松戸研修を生かして、明日からの南流山の営業に力を入れていきます


お客様には、三日間ご迷惑をお掛けしました 

明日から通常営業になります 

スタッフ一同気合いを入れて頑張りますので、ご来店お待ちしております


P.S明日から、スタッフ紹介を再開します お見逃しなく



体が基本です!!

雅商會     おやじブログその219

体調がぼろぼろです

医者に行ったら風邪によるウィルス性胃腸炎

早退してしまいました

多分あしたも動けなさそうですすいません

残ったスタッフで頑張って営業しています

明日も皆さんのご来店お待ちしております

祝!開幕!!

どうも、ファンニステル・ロ森川です


ついに始まっちゃいましたね~、Jリーグ


えっ、おせ~って連れが昔の小だったもんで


あぁ~、うずきますよあの興奮


残念ながら我がレイソルは今年、J2での戦いとなりますが、


大丈夫一年でJ1に復帰できます
(根拠のない自信、うん、大事ね)


今年も行けないかな~去年は雅商曾を立ち上げてあっという間に


シーズンが終わっちゃったもんな~


そりゃ落ちるわね。だって俺が日立台のゴール裏にいないんだもの
(レイサポのみなさん、う~そじょ~だん


あぁ~、いきて~な~分かる人にしか、行った事のある人にしかわからん


あの興奮


たまんね~~~~~~


でも今はがんばりどき、踏ん張り時。


いつかは堪能できる日が来ると信じて頑張りますわ


あと、知ってました?まるかくがレイサポの憩いの場だって
(うん、勝手に言っちゃったね


これはホントの話、僕の知り合いの社長さんで、ゴール裏の番人の方がいるんですけど


今度、選手達と来店してくれるとのことなんで、レイソルファンの方は


Yo~~~、チェケラ  ア~~ヘイ


僕自身も何人か知り合いの選手がいるんですけど、


他チームにいってしまったり、けがしてしまったりでなかなか会えなくなってしまってるんですよね


お互い、きばりよっちゅ~ことやね


彼らに会ったり見に行ったりすると、ほんと刺激をもらえるんですよね。不思議と
(ぼくはたかしよりも高いレベルでプレーしてたもんでね
(そんなに怒らんでもいいじゃないの・・・。)


雅商曾にもしょっちゅう若手がきてたんですよ


だらだら書いてたらこんな時間になっちゃいました


夜のために充電しますね


さぁ、今日も、


HAVE  FAN!!(楽しんで)


   HARD  WORK!!(よく働いて)


       MAKE  MONEY!!(いっぱい稼ごう)


し~ましょっと


東葛まるかく  森川


新松戸店に新入社員

こんばんは!!

新松戸店のたかしです。

本日は新松戸店に新入社員がやってきました
201003101647000.jpg
彼が新人さん☆

って。。

あれーどこかで見たことありますね~♪

そうです。ブログの中で話題沸騰の「エボキ」こと南流山店の藤井さんですね~♪♪

流山店が工事で店休中なので新松戸店に体験入店!?にやってきたんですね~(^_-)-☆

僕も以前、流山店にいたので久々にエボキさんと仕事ができて楽しかったですよ~♪♪
201003101647001.jpg
おまけにもう一枚♪

あと一人、写真は取り損ねてしまったんですが、流山店の荒川さんも新松戸にお手伝いに来てくれました!!

荒川さんはかなり背が高くてびっくりしました(>_<)

たくさん店員がいたのでいつも以上に活気のある営業ができました♪♪

明日からまた流山も営業が始まるのでまた明日からお互い頑張りましょうね~!!

社会の腐ったシステムも破壊しちまえ!

アジアの伝説 雅會の破壊王もきち

20080930210520.jpg

コイツが本日をもって雅會を卒業する

コイツは何かと雅會のシフトに貢献してしてくれた
(コイツが雅會に入らなければ深夜営業は無かったと言ってもいいぐらいだ)

物は壊れなくてすむが何だか寂しいぞこの野郎

大学を出て4月から社会人として破壊しまくるそうです

世の中ろくなもじゃないけどまんざらでもないさ

体だけは大切に~


お疲れ破壊王
お疲れもきち

長い間ありがとう
(いつかまた一緒にラーメン作ろうぜ)


KAWAMURA

