

QSC

どーも、南流山のヤングマンことフジイです

今日わ、南流山店のスタッフミーティングがありました



みんなで話し合ういい機会がとれてよかったと思います


今回わ、南流山店での『QSC』について意見を出し合ってみました
『QSC』って・・・・

Q←クオリティー
S←サービス
C←クレンリネス

スタッフ同士のルール、これからの営業で気をつけることなど、さまざまな意見がでました

今回のスタッフミーティングをより良いものにするためにも、これからの営業にスタッフ一人ひとりが実践するのみ

今後の南流山店が楽しみ





雪~~~ゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆき!!!!!

雅商會     おやじブログその218



  s-画像 451
またまたこんな感じで  

言わんこっちゃないやっぱり降りました

さすがにこんだけ降るとつらいしかもよこなぐりの雪

あしたの朝には消えてなくなるよう

仕切りなおして天気が悪いのも今日まで

今週は久しぶりに良で週末が迎えられそうです

いい加減悪天候にうんざりのおやじです



明日も皆さんのご来店お待ちしております

なんて骨体

チャオまるかくの森川です。


昨日はお休みをいただいておりまして、ゆっくりと過ごさせていただきました。


しか~しやはり店のことが気がかりです
(休みでも胃が痛む今日この頃です)


「大丈夫か?みんなで気を配ってやってるか?」



な~んてこと考えてると予感的中


夜中にボスからの


電気を付け忘れてるやん


なんでかな~二番手と位置付けられてる人間もいるし、


その下二人は次は自分の番が必ずくるというのに・・・。


もっと意識高めない


店長に仕事を持っていかれてるうちはまだまだでしょ



なんとな~くやらずに、意識高くやってればすぐ上がれるよ


ポジションがら空きだっつ~のに


なんかいろいろ愚痴っちゃってすんませんネガブログっすね



まぁ、なにがいいたいかというと、


当たり前のことを当たり前のようにやろうぜってこと


この変な空気が蔓延しないうちに立て直さないとと思ってます



あぁ~、なんか気がすすまないので今日はこの辺で




東葛まるかく 森川








お知らせ

山勝角ふじ 南流山店
3月 8、9、10

厨房床改修工事のためお休みを頂きます。
他店舗は通常通り営業致します。
ご迷惑おかけします。

アバターまけたー!!

こんばんは!!

新松戸店たかしです。

いやー、アバター負けましたね~(>_<)
知ってます?アカデミー賞ですよ。
アバターは僕もチェック済みで、見たときもおもしれーなぁって思ったんで(そんだけかよ!って思いました?)作品賞もアバターだろうなと思ってましたが、まさかのハートロックに惨敗でしたわ。

どうやら、ハートロックは日本では公開されたばかりで日本での浸透率はまだ低いようですが、かなりすばらしい作品との事なので、僕も近々チェッキングしてきますよ


本日は流山店がお休みだったのでそのためか、休日並みの忙しさでした
明日も新松戸店では臨戦態勢整えてお客様をお迎えしますんでドンドンお越しくださいね(^_-)-☆

新松戸店ではあまり見ない顔の方や、懐かしいなぁって顔の方もきてくれたのでありがたかったです♪♪

では明日もたくさんのご来店お待ちしておりますよ~♪♪

