

三寒四温!!

雅商會     おやじブログその216

寒くなったり暖かくなったり確実に春はやって来ている予感

あと2週間もすると桜の開花もちらほらと

最近やってないですね~花見宴会花見宴会をやっている人は毎年見るんですが

気象庁の桜開花予想も無くなっちゃったし民間の予想だと22日~25日位だそうです

早いとこ暖かくなって桜満開大学生も新入生が入って常連さんも増えてきそうです

その前に卒業ですよね就職決まっても食べに来てくださいよ~

明日は月曜日恒例のばか豚の日です

雨の心配もなさそうですしチョッと寒いかもしれませんが

あっつあっつのラーメンにばか豚トッピングでがっつリいっちゃって下さい

明日も皆さんのご来店お待ちしております





ps宴会部長森川さん3連単当てて花見でもセッティングしてくださいな~~


ダイワ兄弟ならず・・・

斜め45度からこんにちは、森川です


わからんかね~、このボキャブラリーを


ニュースキャスターで漢字の苗字とカタカナの名前っていったら、


クリちゃんしかいないでしょうが!!


たかしくん、夜中にで質問してくるのやめなさい


宝塚記念のファンファーレが着信音だから、


高ぶっちゃうでしょうがっ


「またこれか


    荒れないレースは


                  いりません


「なにゆえに


     あそこで仕掛ける


               ヘボ蝦正!!」


おとっつぁんは取ったかな?


ごちで~す


きょうは一日あいにくの空模様ですが、まるかくのみそらーめんでも食べて、


明日からの一週間のパワーを充電しませんか?


ごまっとさ~ん


間違えた。


お待ちしてマ~ス


東葛まるかく 森川

ハボキ!?

今日、雪降るかも・・・・ みきぽん情報


どーも、南流山のヤングマンことフジイです

明日(月曜日)から3日間、南流山店わお休みをいただきます



今日わ、少し寒いですが、待ち時間5分を目標にフル回転でいきます




お待ちしてしてます





滝口ステンレス!!??

こんばんは!!

滝口ステンレスって何ですかね??

なにかわかってなのは僕だけなんでしょうか??

気になって眠れないですな。。。

昨日は一日天気が冴えませんでしたね↓↓

なんでも明日はもっと寒くなって雪降るかもしれないですよ!!ってウチのバイトのみきぽんが言ってました!!
ホントですかね??
sinnmatudo.jpg
写真左下がウチの紅一点みきぽんです

雨だの、雪だの、寒いだの言っててもしょうがないので本日も元気に営業するのみです
日曜日です!!狙い目の時間帯は夜21時以降ですよ♪♪(お待たせせずにご案内できるかもです)

時間に都合のいい方は是非いらっしゃいませ!!

ではお店で待ってますよヽ(^。^)ノ

よく聞くこのセリフ「やれる事は全てやりました…。」  しかしそんな事はありえないよ!

本日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございました

けっこう強い雨だったので今日はヤバいかなと思いましたが終わってみればいいんじゃない

各店気合い入りまくりの土曜日でした


南流山店が月曜日から3日間工事になりますのでご迷惑おかけいたします。

毎月どこかの店舗の何かが順番で壊れるんですが今回のはカオス級ですよ

はあ~頭痛い~


そういうわけで明日も元気にお客様をお待ちしておりまーす



KAWAMURA

