

「ふじいブー伝説」

なんと「ふじい」伝説サーフィン編もこの前の爆撃で消えてしまったとの情報が

ぜひもう一回書いてくれとのリクエストにお応えして書きます。


僕は数年前までバリバリのサーファーで海といえば俺、俺といえば海ってぐらい海に通っていました。

まだ修行中の時「ふじい」も海に行きたいと言い出したので、しょうがないから連れて行ってあげる事にした。

もちろん「ふじい」のボードとウェットスーツも用意して

初めて着るウェットスーツは着るのに苦労する。

大体ここで先輩サーファーから洗礼を受ける…

「チャック前だよ」ってさ。

もちろん正しくは逆である。

一度着せて後から「逆だよそれ!」的なドッキリなんだけど…
(一度着て水に濡れてないウェットを脱いでまた着るのはホントにめんどくさいんです)

「ふじい」はそのまま海に向かってしまった

教えてあげるのも今さらめんどくさいのでそのままにしておいた。

前にチャック、後ろにはブランドのロゴの「ふじい」

ひじとひざの裏側に補強パットがある「ふじい」

「これ、逆じゃないのねえ、これ逆じゃないの

と言いながら最後まで海に入りつづけた「ふじい」

憎めない真っ直ぐな男である


あの時はほんとに海の中で笑いをこらえるのが大変だったよ…

Rioとフジイ
ハボキ 左ポール


KAWAMURA

海外ドラマって!!

雅商會     おやじブログその215

海外ドラマって見てます

チョッと前に流行っていたのが24・プリズンブレイク・ロストこんなとこですよね

あっヒーローズがありましたね実はヒーローズ以外は全部見てないんですよ

見れば面白いと思うんですがいかんせん長すぎ~~

そんでもって話がどんどんエスカレートして訳解かんなくなっちゃうんで

昔は面白かったんですけどね~~話がお決まりで600万ドルの男・バイオニックジェミー・ジョン&パンチ・ナイトライダー・

特攻野郎Aチーム・題名思い出せないけど他にも色々結構見てるかも

家のHDDにヒーローズのシーズン3が山ほど録画されてるんで見てしまわないと

寝不足になっちゃいそうです


せっかくの週末だというのにあめ最近多くないですか週末の雨

まいっちゃいますと言っていても天気が良くなるわけでもなく

遊びに行けないのなら家族で雅商會へらーめん食べに来ませんか

雨の日クーポンやってますよ~~~詳しくはおやじブログ214を御覧あれ

明日も皆さんのご来店お待ちしております



明日がある

全く増えません


当たる気がしません


こうなったら、開き直って一句。


「言ってやる


        毎週毎週


                荒れますよ」


抑えなよ


「ちくしょうもう一回!!


         ちくしょうもう一回!!


              だめだ、帰りましょ。」


うなされそう


みなさん、弥生賞はエイシンアポロン単勝全部で


外れたら、お店のほうまで引っ叩きに来てください


お詫びに、味玉つけますよ


あっ、味玉で思い出したんですけど、例のサービス券、


なんと、



もうすぐ100枚を超えようとしています。


これをきっかけに新規のお客様もずいぶんと見受けられます。


しかし、肝心なのがそこでしっかりした商品をしっかりした接客で提供できているか?


これなんです。


80%を超えるリピート率を実現する為にも、今一度モチベーションを高め、


スタッフの質を上げていかなければいけないですね


自分もお客様も納得のいく店を心がけていきたいですね


頑張りマッスル


待ってろ雅商曾


いつか、ハナ差しのいでやっかんな


じゃあ、現場に戻りま~す




あと、たかしくん。


「滝口 ステンレス」について、ちゃんと触れるようにね



東葛まるかく 森川

早くおいでー

南流山のヤングマンことフジイです


3月8,9,10わ、厨房床工事のためお休みいただきます 


月曜日、ラーメン食べに行こーとしている あなた 今すぐきなさい


13_20100306180837.jpg
 このお方が待ってます 


おっと  紹介が遅れました  写真わ、晋川さんです


写真の晋川さんわ、気合が入ってますね

晋川さんわ、昔、アームレスリングの選手だったみたいですよ ボディビルダーなみの体してたんですって そのころの写真見てみたいですね  ムキムキ バキバキ ゴリマッチョ 

晋川さんに挑戦したいと思っている あなた まずわ、フジイを倒してからだ 笑
 
土曜の夜わ、忙しいぞー  

お待ちしております
 




モス&ミスドでモスド

モスバーガーとミスタードーナツが資本。業務提携を行い、『MOSDO(モスド)』を広島県から展開するみたいですよ   楽しみですね

ウエットスーツを逆に着ても、お構いなしのフジイです

とうとうこの日が来ましたよ キックボクシング日本ランク10位のお方を紹介します


さぁどーぞー


10_20100306172915.jpg

きたー って・・・ すいますん


今度こそわ


11_20100306172935.jpg

 キックボクシング日本ランク10位の福岡さんです

かっこいいですね  僕まで強くなった感じです



福岡さんに聞いてみました

どーしてキックボクシングをやろーと思ったのですか?
23歳のときに魔裟斗に憧れたからだよ!

どーして角ふじで働こうと思ったのですか?
角ふじのラーメンを毎日食べてーからだよ!

どーしたら強くなって、夢を叶えることができるんですか?
なにがあっても諦めないことかな
夢!? まだ叶えちゃいねーよ!


じゃあ、福岡さんの夢って?
・・・・



この僕じゃ聞き出すことができませんでした  これを見ているあなた この質問の答えを聞き出してください

福岡さんわ、南流山店でお昼の時間帯働いています お越しの際わ、お気軽に話しかけてください

12_20100306180824.jpg

待ってるぜ

福岡さんのブログです  こちらの方もご覧下さい
http://ameblo.jp/go-go-naoya/




