

世紀末救世主!!

こんばんは!!

新松戸店たかしです!!

ラーメン屋になって早3年目です。

3年間毎日といっていいほどらーめんを食べてきました(^-^)

ということはあれですよ。。ブーデーなんですね。

内面的な脂質もちと気になるということで、こいつを投入しようと思います!!
debu.jpg
俺の救世主となれ!!!!

3月3日ひな祭り!

雅商會     おやじブログその211

明日はひな祭り~~3月3日です女の子のいない家にはあんまり関係ないかも

昔みたいに8段飾りとかほとんど見なくなりましたね

まあ本当に昔なんですが昭和の40年代ですか

雛人形を出すだけで一苦労人形だすと一部屋潰れちゃう位でしたから

今じゃあコンパクトサイズパッと出してパッと仕舞える雛人形便利でいいですが

風情がなくなっちゃいますこれも住宅事情ってやつですかね

今週晴れるのは明日のひな祭りのみあとは全部雨マークがっかりだよ~~~~

雨にも負けず風にも負けずって誠心で頑張りまっす


明日も皆さんのご来店お待ちしております





psまた雨ですか~~~おもはいやじゃ~~~あ

負けた時・・・あきらめないで進むか見切りをつけて止めるのか

本日パチンコで負けました。

小遣いがなくなりました・・・・もう すっごい脱力感に見舞われています。



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


もう 俺にはラーメンしか残ってない


よ~~~し がんばるぞ~~~





ではでは~~~

フジイ参戦


南流山のヤングマンことフジイでぇ~す!  

(グンちゃんにわ、負けるかな・・・)

もう、早いもので3月ですね

 

いかがお過ごしでしょうか

 

南流山店わ、毎日、元気に営業してます



3_20100302213629.jpg

 

この看板を見たときわ、 ぜひお越しください

明日からわ、南流山店のスタッフーを紹介します お楽しみに

 

あと、3月8,9,10日わ、厨房の床工事のためお休みいただきますので、ご注意ください

 

 

 


禁断症状

騎手ランクと血統だけでは絶対当たらないと思ってる派の森川です


季節も三月に入り、皆さんはロケットスタートかましたでしょうか


当店はというと、・・・・。(秘密のもっこちゃん


あぁ、今月も早いんだろうなぁ~、過ぎ行くの


時代に、地域に取り残されないようにまぁ、けっぱりますよ


前回の突然告知でもあったように、今月からまるかくのつけダレが衣替え
しております。


20100228212720.jpg


今までの背脂を浮かせたバージョンと180度の方向転換となっておりますよん


なにを作っても賛否両論、たくさんのご意見をお待ちしております


そして今月もやりますよ~H・K・R


えっなにそれって 知らないんですかっ


ハイパークーポンラッシュでしょうがっ


あっ、本番中、本番中すいません、取り乱しました


内容はずっと書いてるから分かると思いますが、やりますよ~やってますよ~


手にしたかたはバリバリいらっしゃってくださいませね


お店開けて待ってますからね~







じゃあの



