

花粉・かみなり・かじ・おやじ!!

雅商會     おやじブログその205

雅會のブログも何だかにぎやかになって来ましたね

まあ年寄はマイペースでいつものように行きますわ~

今週の週末は何だかお天気のほうがかんばしくない様で金曜の夜ぐらいから

あめ~~~~でも花粉の時期の雨はほっと一息できますよ

今日は酷かったです花粉くしゃみは出るわ目は痒くなるはで今からこんなんじゃ

先が思いやられますね誰か何とかしてちょうだい

やっぱ薬飲むしかないか~~昭和の年寄はあんまり薬に頼らないんですが今度ばかりは・・・とほほです


オリンピックも終盤に来て金メダルなし何とかお願いしますよ~~真央ちゃん



おやじブログクーポンも明日木曜日明後日金曜日引き続きやっています

pm6:00~夜の部のお供にいつものラーメン・つけ麺におやじブログ見たで

ミニ辛ねぎまぶし飯を付けちゃいますがんがん食っちゃってください

明日も皆さんのご来店お待ちしております

10年以上ダビスタやってるけど同時に二頭以上育てたことが無いわ

かぁ~わかってないね~

たまにいるんだよね~僕の作った馬が最強だよなんて言ってるのがさ。

レースで勝てる強い馬がいいならファミリージョッキーでハイテックでも選んでやってなさいよ。

なぜゲームの大半を牧場の画面で過ごさなければならないのか?

ダビスタの醍醐味は「自分で血統を考えること」

攻略情報に基づき「最強種牡馬はコイツだ!」 と他人に言われて、その産駒ばかりを購入したとして何が面白いのでしょうか?

生産から始まり、調教で鍛え、目標レースに向けて馬の調子を合わせ、レースに挑むこの過程こそが楽しいのよ。



ドラクエでいきなり最強の勇者が現れたら2秒でゲーム終わりでしょ

26.jpg



さーてと今日も真面目に仕事仕事~



君もいつかのファミコン少年

まもなく投票を締めきらせていただきます

みなさん、朗報です

たった今、ぱどさんから連絡いただいたんですが、一部地域に今日から届いちゃってるらしいんですよ例のヤツがっ


急な展開にちょっぴりキョドってるイケメン軍団総裁のまるかく 森川です。


さぁ忙しくなるぞぉ

舟がでるぞ


また俺だけかい


でもやったんぜいスタッフ一同、前かがみ45度でおまちしておりま


「なんでだよっまだファイティングポーズとってんじゃねかよ


たかしくんへ

あなたは勝てません

これで負けたらしょうがないですね。。

回り道なんかしないで「ビリオン」牧場でスタートして最初からノーザンテーストを種付けして税金対策をしてください。。

そしてひたすら牝馬のセリでロイヤルシュープールの7歳~9歳の出現をまち、何も言わずにまたまたノーザンテーストをつけなさい。。

実はそっちもこなせる。新松戸店のたかしです。

こんばんは!!


本日期待のフィギアが始まってますね!!

日本の期待の星の真央ちゃんはSPはヨナ選手についで2位で終えています!

ノーミスの演技が出来たようで次もノーミスでいって欲しいですね!!そして日本に待望の金メダルを!!!

安藤選手も4位の高位置につけています!!

これは期待せずにはいられないですよね♪♪

3
これに勝ったのに次は安田記念に出馬させる藤枝厩舎。。



