

人気薄だってレースには参加してます

どうも、今年に入って馬券に参加できてない森川です。


タイトルにもあるように、まだまだ売り上げという絶対数では他店舗の足元にも及ばないまるかくですが、


諦めたらレースは終わり少しでも見せ場を作れるように、鞭でもろうそくでもたらして突っ走りつづたいと思ってます


今月も第四コーナーを回っています


来月のパドックも周回してます


流山  2.8


新松戸  3.2


雅商会  5.6


まるかく  12.4


ふむふむ、これは三店ボックスで十分だなぁ






っておい


軸どころか、紐にも入れてもらえないやんって状況にならないうちに


しっかり調教を積んどきます。


今日もうちの昭和のイケメンこと、町田 毅 31歳が駅前に立ってクーポン配ってますますので、


ゲットした方は迷わずゴーまるかくで僕と握手みたいなノリでガンガン来店ください(後楽園よく並びました)


週の初めの皆様をテンション3000倍にぶちあげられるよう、坂路併せでお待ちしております。(あっ、これ競馬ネタです)




なんとここで伸びてきたのは、まるかくまるかく伸びるまるかく完全に抜け出したまるかく今一着でゴールインッなんと勝ったのはまるかくです波乱が起きましたっ


なりたいわ~



大場さんのまかない

こんばんは!!

新松戸店のたかしです。

昨日ガストの大人気メニューのチーズINハンバーグだったけな??

食いました☆

しかし写真撮っとけば良かった(>_<)

しかも今はなんか安売り期間だったみたいで、安く美味しくいただいちゃいました♪

さすがは国民的美少女も好きなハンバーグだ!と思いました笑


最近大場さんがずいぶん前からまかないで作って食べている辛みそラーメンがスタッフの間で話題を呼び、最近のまかないはみんなもっぱら辛みそラーメンばっかり食べてます♪


大場さんはいつもヘルシーに背脂抜きで食べていますが、僕は背脂入りで食ってます☆


これがうまいんだ♪


これはもう少し肉付けしてメニュー化か!!?

って感じな今日この頃です。。

もっと自分を追い込んで GO!!

きついときほど もっと自分に厳しくならなくては



本日 少々反省を・・


よし 明日からまた美味いラーメンつくります。



ではでは~~

クーポンは荷物を持ってない方の手に差し出しなさい






今日は寒かったですね


昨日のブログでも発表しました、<駅前ではなさかじいさん大作戦>



決行している最中、右の鼻からタラっと流れる感覚。


俺、<あぁ~、寒み~、頭の先から足の先まで、愛川きんきんになっちまうよぉ~


  これも南柏に一花咲かせるためだがんばんべ


  鼻水のひとつやふたつ、どうってことないわいやマグワイヤ>



なんてこと思っていると、ティッシュ配ってた人に、


<あの~、鼻血出てますよ>


これもテンション3000倍のせいかしらむしろ勲章ですな


どうも、森川です。


かじかんだ手をすりすりしつつかいてるんですけどね、思うんです。


やっぱり、寒い日はらーめんだべって。


しかも、まるかくに行けばいろんなバリエーションの中から自分好みのメニューをチョイスできるし、


はずれはないって。



他のスタッフはどう思ってるのか分からないけど、自分はそう思うって。


だからギリギリまで悪あがきでも何でもさせてもらいます


ブログクーポン、ビラクーポン、あっ、それと今週の木曜日からの地域の味方「ぱど」に


まるかくがまたもやクーポン付きで掲載されますのでお見逃しのないように


今やっていることが三ヵ月後、半年後に成果として表れると信じて、


二月の残りもふんばって行きますのでよろしくお願いします



じゃあ最後に、



「らーめんの質とそれを提供する人間の質が反比例してんじゃね~か


きょうは久しぶりに勘ちがいヤローを見つけたもんで




