

頑張れ日本!!

雅商會     おやじブログその202

オリンピックで盛り上がっているなか嬉しいニュースです

宮里 藍ちゃんが米ツアー2勝目やりました~~~

凄いのなんのって3位スタートの最終日に1イーグル、8バーディー、1ボギーの63で逆転優勝

日本を代表するプレーイヤーになりましたね

オリンピックがなかったらニュース番組もトップで取り上げていたのに残念

この調子でメジャータイトルを取って欲しいとこです

海外のいろんなところで頑張っている日本人みんな頑張れ~~

やっぱ金メダルは真央ちゃん頼みかな


明日は月曜日っ~ことは・・・そうですばか豚の日で~~~す

この日を待っているお客様も多いみたいで

チャーシューがっつり食っちゃってください

明日も皆さんのご来店お待ちしております

豆乳たんたん麺

本日も売れました。

豆乳たんたん麺。


明日は当店スタッフの福岡が試合です。


怪我にはお気をつけて。


ではでは~~

頑張れ福岡先生!!

こんばんは!!

新松戸店たかしです!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

まいにち閉店ぎりぎりまで足を運んでいただき本当にどうもありがとうございますヽ(^。^)ノ

さて本日は日曜日!

お昼ごはんに角ふじのお客さんは開店直後もしくは、15時以降を狙ってみてください☆

夜ごはんに角ふじのお客さんは21時以降を狙ってみるといいかもしれないですね~♪♪

たくさんのお客さんのご来店心よりお待ちしておりますよ!!!

明日は流山店の福岡さんが試合があるみたいですね!

新松戸店からはグンちゃんが代表して応援にいきますよ!!

前回僕が試合を見に行ったときは仕事場の時の福岡さんとはまた一味違った福岡さんでかっこよかったです!!

けがしないように、なおかつ勝利してきてください(^-^)

頑張れ福岡~!!!
player09.jpg

3回倒されたら5回ブッ倒してやればいいのよ!

すっかり代車生活にも慣れてきました。

ボロボロのフィルム貼ってない車なので後ろの車がやたら攻めてきます

どうも僕です



最近深夜は新しいユニホームの刺繍デザイン考え中です。

24.jpg

来週に刺繍屋さんと打ち合わせです

コーチジャケットの襟には「三連単」の文字を金色で入れようと思います。

最近は自分でデザインやカスタムした服しか着ません。

自分で作れば自分好みにできるから


尊敬する東葛の兄貴に教わりました。

「欲しいものは自分で作る」

25.jpg
去年オーダーで作った角ふじの家紋入りウォレットチェーン


お店作りもそうです

「自分で行きたい店」

「自分で働きたい店」

それが基準です。

アイデアが一つ浮かぶとワクワクして眠れないんです。


きょうも一日お疲れっした


KAWAMURA

