

ダイハード真似してみたものの・・・・

雅商會     おやじブログその201

グアムの射撃場でどうしてもやりたかった

ダイハードのブルースウイルスみたいにオートマグナムを片手で撃つ

かっこいいでしょ~~~

やっぱ男に生まれたからには一度はぶっ放してみたいじゃないですか

実際にてに取るとそれ程重く感じなかったな~~

モデルガンでなれた感触最初は両手で持ち標的に狙いをつけて

まずは一発感想は・・・・薬師丸ひろ子のように快感

その反動はかなり凄く両手じゃないと絶対的に当たらないと思うんだけど

やっぱ映画のシーンのようにはいきませんね

それでも3発目ぐらいからはびしばし的に的中してましたよ

こんな危ないものが普通にあるアメリカに生まれなくてよかった~~実感しました


さてさて明日は日曜日相変わらずオリンピックで盛り上がっている皆さんも

朝起きるころにはジャンプのメダルが確定しているかも

安心してらーめん食べに来てくださいよ~~~

ぱど&プレステンのクーポン券の期限も今月いっぱいです

がんがん使っちゃってください

明日も皆さんのご来店お待ちしております



psフェブラリーステークスG1ですよ~~どうせ当たらないのならスーパーホーネットからいっちゃいますか~~


やってんよ これが口癖です

どうも今年に入ってからいまいち調子が上がらなく、


どうしたもんかなと思い、ふと足元を見てみる。


そしてなにかの気配を感じ、そっと嗅いでみる。


「キク~


やはり爆弾もってました お久しぶりです、マルカクの森川です。


四号店が立ち上がってもうすぐ半年を迎えようとしている中、


現場はというと、


年末からの悪い流れを断ち切れず、ずるずると今を迎えてしまいました


自分自身、先々のことでやらなくてはいけないことがたくさんある中、


任せられたポジションをまっとうできていない現状に歯がゆさを感じている今日この頃です。



まぁでも、時間は過ぎ、過去は取り戻せないので石にかじりついてやり切ろうと思います


そこでなんですが今の現状を打破すべく、悪い流れを断ち切るべく


クーポン大作戦に着手したいと思います<あまり安売りしたくはないのですが>


先ずはその一、南柏駅前周辺にて、味玉サービスのクーポン券を暇さえあればばら撒きます。

たまたま通った方も、いつも南柏駅を利用されている方も地域の方じゃなきゃ手に入りにくいと思いますので

これを期に、近くにこんなにおいしいらーめん屋が存在していることを知ってください。


そのニ、「ブログ見て来たんですけど」と言っていただければ味玉か麺の中盛りのいずれかをサービス致します

こんなにやっちゃって怒られないかと不安でわありますが、やっちまいます


いずれのサービスも二月いっぱいの期間限定となっておりますのでお早目の御来店をお待ちしております


まぁ、ぐだぐだと長文を書かせていただきましたが、言いたいのはこれだけなんですよ


「がきじゃね~んだから、いわれたことぐらいしっかりやれや


お後がよろしいようで



皆様の御来店をテンション3000倍にてスタッフ一同心よりお待ちしております


2月20日。

こんばんは!!

新松戸店のたかしです。

仕事が終わってパソコンを開いてみると、、、日の丸飛行隊が予選をワンツー独占で通過しているではありませんか!!ベテランジャンパーの葛西選手が首位で伊東選手が次いで2位通過!!

これは期待できるじゃないですか!!

そのまま金、銀獲ってもらいましょう!!

さて、今日は土曜日、忙しくなりそうです!!

最近の傾向では開店から14時くらいまでお客さんがドカッと来て、15時から18時くらいまでは案外空いてます。

夜は特に23時過ぎからはかなりの混雑が予想されます。

昼ごはんに角ふじを考えている方は開店直後もしくは15時以降(遅い昼飯になっちゃいますが(@_@)

夜ごはんにと、考えている方は19時から21時まであたりを狙ってみてください♪♪

まぁ基本的にどの時間でもおいしいラーメンを用意して待ってますのでお客さんの好きな時間に来てください♪笑

ではまたお店で会いましょう♪

あしの長いスタッフが多い南流山

最近 気づきました。

結構 足の長いスタッフが多いです。南流山。



いや ほんと長い人が多いです。



ではでは~~

みんな吹っ飛ばされて遥か上空!

12_20100220015527.jpg
日曜日に南流山店のスタッフである福岡が有明のリングに上がります

モチのロンで代表して応援に行きますよ

ただいま新日本キックでライト級ランク10位

目指せトップランカー

player09.jpg



そしてもう一人

次の日の後楽園は柏の
豚骨麺
セレスジムのウッチーの試合

こちらも柏のサンサン通りハメ外す夜の部を代表して応援に行く予定です。

メインは牛若丸あきべえ

しっかりパワーもらってこようと思います。



KAWAMURA


