

なんじゃ~~こりゃ~~!!

雅商會     おやじブログその199

朝6時起床いつもの様に準備を整え

新聞を読みながらアメリカンコーヒーをのむ

なにやら外のほうからぬれた路面を走るタイヤの音

おもむろにカーテンを開けると

なんじゃ~~こりゃ~~~まっ~~しろ

やばいやばいお店まで歩きか~~でも道路は大丈夫そう急がないと

あわてて駐車場へ行ってみるとご覧のとおり

    s-画像 492

何とか無事にお店まで到着しましたが2月に入り何回目のゆき~~~

長年の経験からすると~~もう一・二回こんな雪が降る予感がします

朝から降っていた雪もお昼前には止み何事もなかったように溶けてしまいましたが~~

鼻が赤くなるぐらいさむ~~~~い~~

いい加減早く春がやってこないかな~~って

金土日と早くも週末モ~~ド~~~

オリンピックもいいけど腹がへったら雅商會

明日も皆さんのご来店お待ちしております



ps今週はグレードワンお楽しみです

うまからジャンの勢い!

こんばんは!!

新松戸店のたかしです!!

2月も後半戦に突入しておりますがほんとに寒い日が続いてますね~。

日々の帰りの駐車場までの2~3分の距離ですが寒くてつらいですよ。。

昨日営業終了後に各店舗の店長集合で会議が行われました。

内容はお店の経費のことや、店舗運営の事、世間話など。。。
他のお店の店長さんの話を聞いたり、他の店舗のお金の入り方、出方などをみるといい刺激になっていいですね♪♪

またやってやるぞという気持ちになりましたね(^^♪

会議で話したことをスタッフに伝えて、店の全員が共通理解できればよりいいかと♪♪

さて、新松戸店では、以前ブログでもご紹介したトッピングの「うまからジャン」の勢いがハンパないです(^・^)
jan.jpg
↑こいつですよ♪ちなみに100円です。

こいつが通常で入っているメニュー、「うまから麺」「うまからつけ麺」も今かなりの人気メニューですね♪♪

まだ試されてない方がいましたら是非お試しを。辛いものは体も温まりますよね♪♪


ちなみに、ちなみになんですけど、僕のオススメは「つけ麺かつお風味」にこの「うまからジャン」トッピングです。

かなり濃厚な味わいにピリッとした味わいがうまいですよー♪

それではお店でお待ちしてますよ!

本日も寒い中ご来店ありがとうございます

今日は朝から雪が降っていましたが

お昼には止んで週末まで天気は良さそうです

週末お出かけになる方もお仕事帰りにも

当店の温かいラーメンご用意してお待ちしております
東葛 マルカク 『G』

