

時代は3D!!

雅商會     おやじブログその190

最先端のTVが3Dどんな仕組みになってるとおもいます~~

右目で見る映像と左目で見る映像が若干違うのはわかりますよね

目の位置が離れているからなんですその映像を受け取った脳が立体的に認識するんです

これをテレビでやるには右目の映像と左目の映像を交互に流し連動しているめがねでそれぞれを

右目左目と言うように流してあたかもそこに物があるように見せる

凄いですよねようは人間の脳を騙しているんですよ

今は亡きマイケルのキャプテン・EO始めて見たとき感動したな~~~

それが今年の4月には家庭用テレビで出るらしいんですよ~~~

変われば変わるもんだ

アナログの私は最近めっきりテレビ見なくなってるのであんまり関係ないか~~~


本日は思っていたほど天気も悪くならず気温も21度なんて5月並みでした

ところがどっこい明日からはこんな感じかな

休日もあるんですが天気が~~~

それでも腹は空いてきます雅商會のらーめん食べに来ませんか

明日も皆さんのご来店お待ちしております



ぱりぱりの麺の♪

こんばんは!!

新松戸店のたかしです!!

昨日の晩ごはんは長崎名物の皿うどんをいただきました!!
sara.jpg
麺がぱりぱりでおいしいですよね♪♪

そんでとろとろのアンが何とも言えない感じで(^_-)-☆


角ふじでもなにかこんな感じのメニューもありなのかなと思うのでした☆

本日もあたたかいですね

本日もお昼は、陽気が良いようであたたかくなっております

今日は、午後から雨らしいですよ

僕は、雨が嫌いです 雨を見ると気分がまいります

『通勤がバイクなので』

今週は、天候が悪いらしいです

傘が欠かせないアイテムになりそうですね

花粉症の方には、少し嬉しい雨かもしれません

ただ雨上がりの後花粉がいっぱい飛ぶので対策を忘れずに


そして、今月から行っているランチタイムは、好評です

11時~14時の平日に麺類をご購入されたお客様半ライスサービス

是非ご活用下さい


東葛 マルカク 『G』

しろいラーメン

ちゃくちゃくと進行中


ちゃくちゃくと


・・・


そういえば むちゃく先生って知ってます。

子供電話相談室の むちゃく先生です。(漢字わかりません。)



ではでは~~

