

エースが・・・・・やばそう~~~!

雅商會     おやじブログその189

今年のスーパーボウルはなんと!!コルツが負けました

勝ったのはセインツ球団創設43年目で初のチャンピオンびっくりです

アメフトなんて知っているのか~~と思ってるでしょ~

何をおっしゃいますかこんだけ年取ると何でも知っているんです

いろんなブームを見てきましたから確かアメフトが流行ったのは~~

中学の時ぐらいかなラムズ・ドルフィンズ・ジャイアンツ・スティーラズ・49

ジョー・モンタナが全盛期のころです本買ってルール覚えたっけ

他にもテニスブームでしょう~~あの時はマッケンローvsボルク

ナブラチノワvs何だっけな~~名前が出てきませんアメリカの選手で~~

後で調べてみよっとそんな感じで色々と見てきましたから

亀の甲より年の功なんて実感し始めちゃいますね


本日のばか豚の日も好調でした

明日からは何だか雲行きが怪しそうでこんな感じかも

でも気温は上がるようで余り寒くないらしいです

明日もスタッフ一同お客様のご来店お待ちしております

本日は、あたたかい日でした

最近は、昼間はあたたかく、夜は寒く気温が激しく変動です

こんな時は、健康管理に注意です

そして、本日は花粉も結構飛んでいるらしいです

花粉対策もしましょう


夜は、やっぱり寒くなっってまいりました

こんな時は、ラーメンいかがですか?

あたたかいラーメン作ってお待ちしております


東葛 マルカク 『G』

仕事後に。。

こんばんは!!

新松戸店たかしです。

2月最初の土日の連休。たくさんのご来店ありがとうございました!!

ブログで載せていた味玉サービス券もたくさんのお客さんに使っていただきました♪ありがとうございます!!

まだまだ味玉サービス券は使えますので、サービス券を持ってお店へGO!!ですよ!

ちなみにサービス券は新松戸の山勝と20世紀が丘のみやびしょうかいの2店舗のみ使える券ですのでご注意を!!

sino.jpg
先日仕事後にMARUKAKUの篠原くんとらーめん食ってからのデブの素パフェを食ってきました。

男二人パフェなんてさびしすぎますが、まぁそれでいいんです。

では週初めの月曜日ご来店お待ちしてますよ!!

わすれもの

わすれものランキング

1位・・・・財布
2位・・・・漫画
3位・・・・帽子


お帰りの際は今一度テーブルの下をご確認くださいませ。


ではでは~~~

