

青キジのフェザント ベックくらった様な!!

雅商會     おやじブログその187

さむいさむいさむいさむ~~~~~~い

おまけに風が強いときたもんだ体感温度は0度ぐらいでしょう

特に家の前はビル風が凄くて歩くのに苦労するぐらいです

こんだけ寒いと皆さん家から出なくなってしまうんじゃないかと心配したんですが

週末だけあって関係なかったです

そんな寒い中外でお待ちになったお客様お待たせしてすいませんでした

この冷え込みも明日までのようですもう一日の辛抱です

暖かい格好で温かいらーめん食べに来ませんか


明日も皆さんのご来店お待ちしております


本日は、風が・・・

今日は、お昼から夕方にかけて風が凄かったです

いろんな物が飛んでました。

皆さんは、大丈夫でしたか?

たとえば、当たったら痛そうなコーン〔工事現場にあるやつ〕

当たるなら週末は、競馬が当たって欲しいですが?

そんなこんなで明日の予想です

シルクロード

レディルージュは3着以内期待できそうです

僕は、複勝で一点買いします

『京都のコースとの相性が良いですよ』

男なら一点買いだー

さぁ明日が楽しみです

東葛 マルカク 『G』

まだまだ味玉サービスやってますよ!!

こんばんは!!

新松戸店たかしです!!

早速ですが、、2月いっぱいはプレステンの味玉サービス継続中ですよ♪♪

広告としては先週の新聞に入っていたのでみなさん家で探してみてくださいねー♪
puresu.jpg
これですよー!!

3枚つづりですから遠慮せずに目一杯使ってくださーい!!

豆乳坦々麺完成!!!!!

豆乳坦々麺が完成しました。
豆乳のマイルドが坦々麺の辛さにぴったりの一品(逸品です)
一日10食の販売を予定しています。

特に女性におすすめです。


近いうちに写真にてアップするかも・・・(しないかも・・)


ではっでは~~~っ


追伸

21_20100206113431.jpg

アップしときました~

ではでは~

