

単品のうまカラモツはほんとに辛い

辛い・・・

単品のうま辛モツは辛い






辛い はツライ とカライ

でも

一を入れると


幸せに変わる・・・・



そっか・・・なんか見えてきました。



ではでは~~~

小さな幸せ!それは満腹感!!

雅商會     おやじブログその185

いろんなニュースが飛び交っていますね~~

ファン太郎残念です応援していたんですけどね~~

大相撲も政治も日本経済もぼろぼろです

何とかならないもんですか日に日にさぶ~~くなってくる~~~


と言っていても始まらないので

美味しいらーめん作ってそれを食べて頂く

人間美味しいものを食べて腹が膨れれば幸せな気持ちになれますから

あっという間に週末です満腹中枢刺激しますよ~~~

家族みんなで腹いっぱい食っちゃってください


明日も皆さんのご来店お待ちしております

引退は始まりなのか!!!?

こんばんは!!

新松戸店のたかしです!!

いやぁびっくりしましたね~。 「横綱朝青龍引退」ですって。。

最近のニュースはこの騒動で持ちきりでしたが、引退になるとはびっくりですね~。。

asa.jpg
yahooニュースより

格闘技界に参戦なんてこともあるんですかね!!!?

結構期待してます!!


8455f241.jpg
引き続きもりうらら頑張れ!!

昨日の雪で

本日の朝は、道路が、アイスバンになっていました

100204_143744_20100204144514.jpg


こんな感じで全体的になっていて道路から冷気が出ていましたよ

皆さん事故は、大丈夫でしたか?


そして、最近また寒さが酷くなってる為か?

風邪が流行中です、手洗いうがいを徹底して風邪の予防をしましょう


ランチタイムが始まり本日で4日目です

本日は、半ライス大好評でした

平日限定となっておりますが御来店お待ちしております


東葛 マルカク 『G』

いまドラゴンボールZを見ています。

仕事に行く前と帰った後

必ずドラゴンボールZをみています。ユーチューブで。
やっぱクリリン強いっす。


でも
そろそろ最終話になってしまうので次のアニメは何がよいかと・・・


ルパンとかがいいかも


ではでは~~

